• 体験ホスト
    初心者でも簡単に分かる!Airbnbの最新教科書。誰でもできる民泊プラットフォームAirbnbとは何か?
    2017年12月5日
新婚の奥さんはほんとうに旦那のことを「ハニー」と呼ぶことを知った!

どうも、Airbnb依存症ブロガー、たかや(@tabigrapher)です。

最近はAirbnbの宿泊よりも体験に力を入れています!というのも、純粋に好きなことが仕事に繋がっているのを実感するからです!

本日はドイツからハネムーンで来たゲストに書道教室を行いました!

新婚になると今までのマンネリも解消されるらしい、、、

彼らを見て何が言いたいかというと、

「新婚のラブラブ度はヤバい」

ということ。

彼女メラニーが旦那のハンスを呼ぶときの愛称は「ハニー」。

[speech_bubble type="fb-flat" subtype="L1" icon="shotakaya.jpg" name="Airbnb依存症ブロガー"]うおっっっー、萌える萌える。。。映画だけじゃないんやな、この呼び方。 [/speech_bubble]

当のハニーも満更でもない様子。墨をぶちかけてやりたい思いで書道教室を行っていました。

2人とも陽気で、めっちゃフレンドリーでした。書道教室を終わった後に、

[speech_bubble type="fb-flat" subtype="L1" icon="sinkon.jpg" name="ゲスト"]この辺でオススメの食事エリアある?もし良かったら、たかやも一緒にどう? [/speech_bubble]

と言われたので、このラブラブを見せ付けられながらも、何だがこっちも幸せになる新婚旅行の一部に同行しました。

日本に来て1番びっくりしたことは、地震を経験したことだそうです。

今週の月曜日の朝方に東京では震度3くらいの地震があり、メラニーは「揺れてる!なに?」と飛び起きたそうですが、ハンスは起きなかったよう。メラニーが起こしても起きなくて、めっちゃ不安だったらしい。

そんなラブラブな話を終始聞かされる、ボク。うん、、、帰ろうかな。

そして赤羽一番街でローカルなエリアを回っていたら、「カレーが食べたい」と言うので、カレーはなんだかんだCoCo壱番(愛知発祥だからね)が1番美味しいと思っているので、行ってきた。

さすがドイツ人。最初はいつでもビールらしい。 日本のビールは少し甘いとのこと。ボクはもっと甘い飲み物を知っている。

今回得られたもの。

  1. 書道の体験料、5000円
  2. 晩御飯代、770円
  3. ブログネタとドイツへの伝手

 

はい、みなさん始めましょう!!!

 

 

​​

Airbnbをやりたい人!

ボクが独立して楽しく働いていられるのもAirbnbのおかげです。

民泊新法律ができ、完全に白で行えるようになりますので、今まで踏み込めなかった人の背中を押してあげようと思います。

もし何かAirbnbで聞きたいことがあれば、相談に乗ります!東京であれば会うこともできます。

これからAirbnbホストになる方、一緒に面白いAirbnbライフを送りましょう!

▼Airbnbホストサポートについて色々聞いてみる。

[blogcard url="www.airbnb.jp/c/db34c8"]

[blogcard url="https://www.airbnb.jp/users/show/50718857"]

[blogcard url="http://abnb.me/e/jaJHIvQqyD"]

合わせて読みたい!

Airbnb体験ホストに必要なものは“好きなこと”を英語で話す力。




体験ホストの関連記事
  • 初心者でも簡単に分かる!Airbnbの最新教科書。誰でもできる民泊プラットフォームAirbnbとは何か?
  • 【Airbnb体験コラボ企画第2弾】いま若者女子に人気の『ハーバリウム』を体験してみた
  • Airbnb体験ホストの持ち込み企画を募集しますー!
  • 【戦略公開】Airbnb体験ホストで3ヶ月で12万円を稼ぐまでに実施してきたマーケティング手法
  • Airbnbホストを始めて6ヶ月が経ったので、実績報告をしておこう。
  • 新婚の奥さんはほんとうに旦那のことを「ハニー」と呼ぶことを知った!
おすすめの記事